男もワキは気になる?!

 

男もワキは気になる?!

男もワキは気になる。男性からすると、女性のワキ毛はとても気になります。ほとんどの男性はツルツルのワキを好むし、もし多少でもあると幻滅する人も少なくないでしょう。
女性は脱毛するのが当たり前な世の中ですが、男性は基本的にほったらかしです。なので、体質によって濃い人もいれば薄い人もいる状況になります。

 

女性からみた男性のワキはどんな思うのか想像でしかないですが、全くないのは気持ち悪いけど、あまりにボーボーだとそれはそれで気になる、という感じではないでしょうか。
男性もいろいろな考え方があるので「生えていて何が悪い」とどれだけ生えていようが気にしない人もいるし、ちょっとでも生えていると許せない、というひともいます。

 

自分は「濃すぎない程度にあるのが理想」と思っているので、たまに伸びた毛をハサミでカットします。タンクトップとか来たときにワキからはみ出ると恥ずかしいですし。
いっそのこと男も脱毛するのが当たり前になったらいいのにと思うこともあります。

 

ワキに限らないですが、ムダ毛の存在理由ってなんなんでしょう。そこに異性をひきつけるフェロモンなり香りなりがあるとかいいますけど、完全に処理された女性から魅力を感じないどころかより魅力的に見えますし。
人間が進化してるならそのうちムダ毛と考えられる部分の毛がなくなる時代も来るんでしょうか。

 

 

自分の体毛

私は 中学生ころから 身体全体が 毛深いことに 悩んできました。特に足 二の腕 脇の下です。だから 夏は剃ったり 脱色 クリーム テープ 抜いたりとかして 今まで きました。あまり 人には言えない悩みです。薄いひとがすごくうらやましっかたです。
無駄毛を気にしなくて いいというのは 気分が違います。

 

思い切り 肌を出せるというのは色々な服を着ることもできるのです。
身体だけじゃなく顔も毛深いので もっと大変です。毎日 化粧をするときに顔の毛を剃って その前に太い毛は毛抜きで抜きます。
それを繰り返しやってるから だんだん 毛穴が大きくなって 黒ずんできました。
それもすごく気になってきました。どうしたらいいのでしょうか。一度 エステで脱毛をしてもらいたいです。そしたら 毎日が楽しくなりそうです。

 

 

[PRLink] こちら